自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

シメはマヨ。

2011-08-27 | ライブ
今日の午後に、初リハが1つありました。
昔からお世話になっている音楽仲間の先輩Aさんに声をかけていただき、
来月ある企業のイベントで歌うことになりまして。


なんと、歌謡曲です。
(つ゜o゜⊂)オォ~!!


バンドはAさんの会社のお仲間で結成されています。
で、リハもそこの会社の地下のお部屋で。
手作りで防音の工夫が壁に施されているし、
機材も充実していて、
スタジオとして使うのに充分な環境でした。


演奏の曲はすでに決められていて、
歌謡曲の中でも、
普段の自分では「ないだろうなぁ」っていう選曲ばかり。
そこが面白くて新鮮です。


お客様に楽しんでいただけるように頑張らなくては。
メンバーの皆さん、よろしくお願いします!
<(*_ _)>


夜は、Shinoda Band のリハでした。


来月、9月10日(土)に
おなじみ麻生の家庭料理居酒屋「○」でのライヴが決まりました。
選曲を考えながら、音合わせ。
新曲も何曲か増やしました。
喜んでいただけるかしら~?
楽しみです!


リハ2本やったので
さすがに疲れました。
頭の中がぽよ~んとしちゃった。


でもやはり…リハ後ゴハン行ってしまいました。


座ってお喋りしながら食べて、
ふぅ~って一息ついたら、脱力感。
目がシバシバしてきました。


お好み焼きのキレイなマヨの模様が
まぶしかった~!
(* ̄∀ ̄).: *:・+:.'゜


Okonomimayo


忙しくも楽しく全力の一日でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨でした。 | トップ | 癒しのさっち♪ »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事