自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

女優だしぃ~。

2007-02-16 | 日々のこと
母にもらったの。


Joyu_tebukuro1


『女優さんのおもいっきり手袋』
だそうです。


これ、炊事する時に使うものらしい。
丈夫なナイロンのメッシュで、指先が二重になっていて、
マニキュアの爪やささくれを保護してくれると書いてある。


(〃^∇^)なんかすごーい。
こんな商品があるなんて。
どこで見つけたのかしらね~母は。


Joyu_tebukuro2


裏にいっぱい使い道が。


家事の他、ストッキングをはく時とか、
入浴時のウォッシュタオルにも…だって!
そして!犬のシャンプーの時特にオススメって書いてある!


(゜∇゜ ;)まじっ?泡立ちが良くなるのかな?
おもしろそ~♪使ってみようかな!


手にはめてみた。


Joyu_tebukuro3


ほほほほほ~。
これで今日から私も女優の仲間入り!
♪( ̄▽+ ̄*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言われたい♪ | トップ | 豆乳鍋 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事