自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

待機。

2008-05-27 | 犬との暮らし
パソの机に向かって何かをしている時、たとえばおやつやゴハンなど自分にとって楽しいイベントの時間が近づくと、ヘ~ラヘラ近寄ってきて「もうすぐですよねぇ~うふふ♪」とツンツンしながらアイソをふりまくブルー。
もうすぐといってもけっこう早い。
だから「まだでっす。ちゃんとおとなしく待っててくださ~い。」と言う私。


するといつも「ふぅーん。」というカンジで椅子とテーブルの向こう側へ行って伏せるの。

Taiki_1


この時、ぶぅの視線はテーブルの下をくぐり椅子の背もたれの隙間を抜けて、しっかりと私を突き刺しているのよ。

Taiki_2


なんかね~。
この見つめ方はどうなのぉ?っていつも思うんだけど~ブルーくん。


………。( ̄~ ̄;)


こういうアマノジャク的な行動は絶対スカイじゃなくてオーシャンゆずりなのよね。
(; ̄ー ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキ | トップ | 最高の人生かぁ。 »

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事