自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

エフェクターと…想い。

2021-01-15 | Moon Shiny

練習部屋で歌っていると

知らず知らずのうちに

視線が止まる場所…

 

 

 

 

エフェクター。

 

やまもっちゃんのものです。

 

 

前に、Moon Shinyみんなで

スタジオの掃除&模様替えをしていた時に、

やまもっちゃんがむかーし使っていたエフェクター類がいっぱい出てきて

ちょうど私、簡易的に使えるリバーブを探していたので

「これ持ってってみたら?」

って、貸してくれました。

 

古いけどちゃんと機能してくれて

私もいいタイミングで助かって…

 

 

「まだ使っていていい?」

「こっちはもう全然使わないからいいよ〜」

 

そして、そのまま。

 

 

返せなくなっちゃいました😢

 

 

やまもっちゃん

どうしたらいい?

まだ使っていていい?

 

 

話したいよ。。。

 

 

***

 

 

今月末、Jerichoさんで、洋介さんとデュオライブがあります。

 

Jerichoさんは、Moon Shinyが最後にライブした場所。

あの時のやまもっちゃんがはっきりとまだ頭の中に。

 

 

最後まで泣かないでちゃんと歌えるかな……という思いがよぎります。

 

 

…大丈夫。

 

大丈夫。

 

頑張ります〜😊

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハトとカレー。 | トップ | 香りとカタチ。 »

コメントを投稿

Moon Shiny」カテゴリの最新記事