自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ちょっぴり雪の風景。

2023-12-12 | 食べる・飲む

 

 

35階からうっすら雪が降る街を見下ろしながら

ランチをごちそうになりました。

 

 

いっぱい食べて〜いっぱい笑って

リフレッシュ✨✨

 

 

ありがとうございました❣️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに 車を置いて出かけました。

 

行きは電車で札幌駅へ

帰りは 大通りから地下鉄で。

 

車窓を眺めるのも久しぶりで楽しかったです〜😊

 

 

でも たくさん歩いてショッピングして

足が疲れました…。

💦

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりミントンズさん。 | トップ | 今年もシャンシャンと♪ »

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事