自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ダーちゃんとミーティング♪

2017-02-20 | 日々のこと



ダーちゃんとミーティングでした


…あれ。違った…😅


まどか姐さまとランチ&ミーティングでした〜


SATAKE氏にもお会いできて嬉しかったです


来月初め、
まどか姐さまと私のユニット、M'Rouge
久しぶりにライブをします〜


シンガーソングライター仲井友菜ちゃんとの
ツーマン形式です。




3月4日(土) 19:00 open 19:30 start
My Favorite "Special" (vol.5)

19:00 open 19:30 start

¥2,000 (1drink付)

出演:仲井友菜 with 斉藤森五

   M'Rouge (bass 佐竹まどか vocal 藤田実季子)
        support guitar 中岡洋介
        support drums土橋光晴

場所:円山夜想(円山ノクターン)
   札幌市中央区南1条西24丁目1-10 ザ・ヴィンテージ24ビル B1F
   Tel:011-623-0666




先日、アルバムをリリースした友菜ちゃん。
実は私の高校の後輩ですっキリッ
( ´ ▽ ` )


M'Rougeも、
新曲を携えてライブに臨みますよー
…私の詞が間に合えば……


とても楽しいライブになると思います。
ご都合よかったら、どうかいらしてくださいね


( ´ ▽ ` )ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気いただきました♪ | トップ | さくら発見🌸 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事