自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

残暑の中。

2023-08-20 | RELAXIN'

 

 

昨日の午後、北区では集中的に激しい雨が降ったそうです。

夕方着いた駐車場に水たまりが残っていました。

私の家の地域には雨は降りませんでしたが

湿度が高いのは 一緒。

本当に今年は 湿度が高い…。

 

 

RELAXIN'さんの店内の心地よい涼しさには救われました😊

 

 

蒸し暑い中 お越しくださいました皆さま

どうもありがとうございました💐✨

 

お話を聞かせていただいたり

リクエスト曲もいただいたり

楽しいひと時の中 歌わせていただきました。

 

 

小西マスターさん

お世話になりましてありがとうございました💐✨

音も気持ちよかったです🎶

 

 

洋介さん

お疲れさまでした〜いつもありがとうございます💐✨

洋ちゃんのお話(過去😎)も いっぱい聞けましたね〜😁

 

 

 

 

次回の RELAXIN' さんライブは

10月20日(金) 19:30

に開催予定です。

 

金曜日の夜になりますが

ご予定いただけたら幸いです🙇‍♀️💕

 

 

10月……当然 涼しい気候になっていますね。

冬に向けての心配がはじまる頃でしょうか……

 

やれやれ……😅

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いながらも楽しく〜。 | トップ | 美味しいものと水分いっぱいね。 »

コメントを投稿

RELAXIN'」カテゴリの最新記事