自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ここにきての告知ですが〜♪

2016-08-25 | ライブ



久々に顔を合わせた3人です。
まどか姐さま
ミョウスケさん
と私。


夜、M'Rougeのリハでした。


実はっ!もう間近っ!!





週末、土曜日の昼間です。
昨年とは違う方面からお話をいただきまして、
今年も北広島市輪厚にあるエーデルワイスファームのお祭り
フロンティアフェスタで演奏させていただくことになりました


昨年は洋介さんとのデュオでしたが
今年は M'Rougeで2ステージやらせていただきます。





10:30からの1st stage ではボサノバを。
13:00からの2nd stage ではジャズを。
それぞれ30分〜40分お楽しみいただけます。


去年初めて参加させていただいて、
その賑わいに驚きました。
その場で売っているお肉や海産フードも
とても美味しかったです。


今年はどんな雰囲気なのかなぁ〜〜〜
( ´ ▽ ` )ワクワク


エーデルワイスファームは、
輪厚のインターチェンジ、札幌方面出入り口のすぐ横です。


ちょっと(私にしたらすごーーーく😅)早い時間のライブですが、
よかったら是非いらしてくださーい


( ´ ▽ ` )ノ


今日は
朝から手稲方面へ。


勝ち誇ったような
スッキリキレイな青空








寝不足の目に沁みました〜


( ̄▽ ̄)


午後からは、リハ2本。


喉は大丈夫ですが、
ゆっくり休憩時間がなかったので
体がそろそろ限界かもです…。


楽しい夢見て寝ます〜。


おやすみなさーい😊🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコひとすじ。 | トップ | リハもう一本。 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事