輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

変な天気

2005年10月31日 21時06分30秒 | Weblog

変な天気

 今日は文化祭の代休。ってことでまた朝撮影。
単5783レはEF65-1101号機、噂だと11月の上旬には入場とのことです。
2092レはEF65-57@スカコキ・・・。コンテナは数えられるほどの少なさでした。
でいつもどおり撮影して5764レ。今日は1047号機でした。まぁ高機の三色更新機はもうわずかなので沢山撮影しておかないとですねぇ。
ここまでくると、試客も近いのでずっといることに。
5761レ、試客、5766レと撮影して・・・。帰ろうと思ったら、踏切がなったんで待ってたら
両毛線マークつきの115系4両が来ました。
よく見るとサハが入っていたのでT1044か、T1159。
画像をよく見るとクハ115-1034・・・。これって、この前白山撮影しに行ったときに、
磯部で撮った3両だったT1044編成。4両になって入場ですか・・・。
とまりそうな感じで通過。
午後は、単6795レを撮影しに行こうと思ったらゴロゴロと雷が鳴ってます。
西も真っ黒・・・。またまたこんな季節に雷雲ですか。
でも雨は降らずに衰えでしまったようで。
夕方撮影し帰宅。
夜は昨日、再接近だったという火星を眺めて(笑
オレンジ色でとても綺麗です。すぐわかりますね(^^
明日は3時間片付けですか・・・。

 

画像:朝は西は快晴、東は曇天とちょうど境目にいました。


最新の画像もっと見る