輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

新幹線

2006年03月04日 22時44分05秒 | Weblog

新幹線

 今日も朝から出てみました。
朝のカモレ2本撮影後、200系原色が下っていくのを確認しに本庄早稲田へ。
ついて何本か撮影後、予定通り200系原色の0系タイプのF19が。
順光の後追いでも撮影しましたが、失敗してしまいましたorz
のあとまた戻って午前の撮影終了。
午後はU584を撮影するため早く家を出て、
U584と3093レを撮影したら岡部から高崎へ。
で今日朝みたF19のたにがわ74号を高崎で撮影しました。
そのあとはこの前みたいに高機までいって観察して、高崎駅にもどりU584で帰りました。
今日は晴れたのでなかなかよかったです。
東Iさん今日はお疲れさまです。

▼EF65-1089が広島色(からし色)で出場したようです!三色更新機、屋根も水色、多少明るい台車、扉黄色、赤プレ、蛍光灯ありと
 かなり特徴有りまくりですね。
 1061号機につづいて楽しみなカマが増えました。高機も1000番代更新機も広島に・・・(笑


最新の画像もっと見る