輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

撮影日和?

2006年02月25日 22時14分07秒 | Weblog

撮影日和?

 今日は晴れていて天気もいいってことで撮影に出てみました。
いつもの撮影地について2092レを。
茶釜でしたけど、野菜Mに被られた。
休日はこの野菜Mが行ってから来るんですけど、今日はどちらかが遅れていたか早いかで・・・。まぁ57は何枚かあるのでいいんですけど、1122号機だったらorz
でいつもの方たちと午前まで撮影、午後は東I車両工場さんと高崎へ原色200系を。
0系タイプを期待していましたが、100系タイプのF8編成でした。
そのあと折角高崎まできたので高機まで。
途中上信を撮影してから行きました。
高機到着。するといい場所に535が(笑
見た感じでは、EF65-501がかなりサンドイッチされていたので当分動きそうにない?
1038は試客の1104号機が出れば大丈夫そう。
EF64-1015もいました。
久々に1116号機の姿も。そろそろこのカマも運用に就きますかね?
日も雲に隠れて撮影も厳しそうなのでそのまま高崎へ戻り帰宅。

▼最近ネットのつながりが悪いorz

 

画像:ddロゴを撮影したら横からきた211系に・・・(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G車 (115-1)
2006-02-25 23:02:43
いいですよね、グリーン車。

231系ならたくさん乗車した事はあるのですが211系は東海道線で一回のったきりです。(^^;)

早く乗りた~い!!
返信する
G車 (美輝川)
2006-02-26 22:29:09
E231系なら普通列車の時に沢山乗りましたね。

211系は高崎留置線公開の時だけです。

乗るとしたら平屋のほうに乗りたいと思います(笑
返信する