輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

持久走

2005年11月02日 21時05分06秒 | Weblog

持久走

 今日も厳しい寒さでしたね。
あさっから831Mにひっかかったので気分悪いです。
5分待たされるのも勘弁。
学校について会商家実体英。
家庭科はエプロン作りだそうで・・・。小学校の時にやったのにまたですか。
完成しないと赤点になるので根気よくやらねば・・・。
体育は持久走。今日は1周増えて30分4周。
結構キツイ。4周して25分でギリギリ。これでも5位なんですけど(^^;
みんなは29分と超ギリギリでした。中にはオーバーもいますが。
英語は授業参観。流石に保護者はあまり見ないで、校長とPTAの会長さんらがきました。
それでもいつものみなさんで、ふざけている人はふざけています(笑
なにかしらテンションが高かった6時間目でした(笑
で帰り。会計のお勉強会があったようですが、なくなってそのまま帰宅。
途中パティオ付近の交差点で気になるものが・・・
これって信号設置の予感。。。
まぁLEDだと思うけどどこの会社の信号かな~♪
楽しみです(笑
久しぶりに5881レをみると535でした。学校の帰りに見る5881レはよく原色が多いです(^^;

▽ガソリンの値段が2円安くなってた。

 


最新の画像もっと見る