輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

土曜

2006年01月28日 20時11分18秒 | Weblog

土曜

 今日は遅くまで寝てました(笑
午後はの~んびりしてましたけど5881レが535なんでひっさびさに撮影しに行きました。
んで5881レはEF65-535。次位にはタキ44000がついてたので驚きました。
のあと折角出てきたので湘南撮影して。
家に戻る途中、踏切がなったんで待ってたら211系のG車が。
C編成の札がついてから初撮影でした。
プレート2段っていうのもあまりないですね。
緑とオレンジってことで湘南色でも表している?
家に帰ったら更新してMTのNo18でも作成してました。
No18は・・・。ごく普通です。題名は美輝川線ってことで再びウソ電?架空?
最近ネタがない・・・。というかいい画像がないって行ったほうがよいかな?(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い! (115-1)
2006-01-28 20:23:37
こんばんは~。

ホント最近寒いですよね。なかなか撮影に出かけられません!(泣)

今日は向かいかぜで寒すぎでした。
返信する
風が・・・。 (美輝川)
2006-01-28 21:09:15
今日も寒かったですね(汗

風があるせいで余計でしょうか。

最近穏やかな日がないような気がするので風もやんでほしいです(笑

早く暖かくなってほしいですね。

返信する