輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

サイト2周年

2006年01月07日 19時25分45秒 | Weblog

サイト2周年

 よくよく思えば昨日でサイト開設2周年経ちました。
時がたつのも早いですね・・・。いつもご覧いただいている方々に感謝いたします(^^

今日は5764レに535が入るみたいなんで96番踏切に行きました。
そこで東Iさんと、いつもの方に会いご一緒に撮影。
朝は影が非常に伸びていて影抜きが難しいです・・・。
途中快速うさぎさんにも会い、周りもファンでいっぱいになると5764レ@535到着。
すぐ入換が始まり一流れを撮影。
そのあとは踏切で停車中を撮影、追っかけをしてホキつきの5764レも撮って。
午後はセキチューに行って買い物。
帰りに熊タをよってもらったところ配6795レがちょうど入線してきました。
よくみたら1062号機で、今日は流れたようですね。
撮影後、蔦屋書店へいっていろいろ見てきました。
ガッシュのコミック、カラー版(TV版)の劇場版101人目の魔物が上下売ってたので
購入。普通のは1~5巻まで出てるんですが(購入済み)その先は出てないようで
出さないんですかね・・・。6巻以降がほしいです・・・。
ドラえもんやらムシキングとか沢山ありましたね~。ドラえもんの映画コミックもそろえてみたいのですが(笑
家に帰ってPCの画像の整理をずっとしていました。
過去の写真も外付けのHDにもってこないと。

▽最初にあるように開設2年目。懐かしい?当HPのTOPページです。
  当初のINDEX(2004/1)→ こちら
  多少リニューアルしてちょくちょくMTやロゴ変更(1年後)→ こちら
  背景使用、MTも細かく、他(2005/3)→ こちら
  コンテンツセル、ボタンの変更(2005/4)→ こちら
  コンテンツセル、ボタン、その他変更(2005/6)→ こちら
  MT簡易型、他(2005/12)→ こちら
  ※カウンターはそのまま動いているので今日訪れた日の数になっています。


最新の画像もっと見る