輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

ピッカピッカの♪

2006年02月14日 21時32分22秒 | Weblog

ピッカピッカの♪

今日は1101号機が入るようなので5764レでも撮影。
ピッカピカのカマもいいものです。
でも最近は停車中に影が被るようになりました・・・。
去年も一時期そんな時期があったような・・・。まぁ撮影できたってことでいいでしょう(笑
んで5766レまで撮影して。
午後はPCの中身整理してました。

最近ネタがないなぁ~(笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロクゴ (115-1)
2006-02-14 21:45:45
EF65-1101が更新色になってからホント原色が減っているなぁと思いましたよ。(泣

でも2色更新より絶対3色更新色の方がきれいだと思います!

原色がタキ引くのは結構好きです。(笑

それでは~
返信する
更新増殖中 (美輝川)
2006-02-15 13:01:31
ドンドン原色から更新になっていきますね。

EF64-1000も今のカメラを手に入れた頃は新更新色がかなり珍しかったですが今となれば・・・。

EF65も新鶴、高機のカマはほとんど2色ですね。

たまには三色更新機で出場してこないかな~(笑
返信する
原色もいいですよ! (115-1)
2006-02-15 15:16:42
三色更新機の色かなり好きです!鮮やかですよね。

土崎色も順次更新色になっちゃうんですかね?少し残念です。三色更新もいいけど少しは原色を!(笑
返信する
今の更新機を (美輝川)
2006-02-15 20:28:07
土崎色は残るは1106号機だけですね。

首都圏から0番代の原色が消えてしまっているので

是非高機の0番代更新色を原色に!又は三色更新機に!(笑
返信する