輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

トーカイ

2006年01月09日 22時48分00秒 | Weblog

トーカイ

 今日は深谷の一番始発で東海方面へ残りの青春18切符で遠征にいってきました。
目的は113系や東武の甲種など。
東海道線は熱海まで185系の普電でいったので楽でした(笑
そこから113系に乗換、吉原へ。
まぁワムの観察。結構ゴロゴロいますね(笑
のあとは沼津に戻り駅周辺、電車区を散策、結構面白かったです。
駅に戻り昼食後富士へ。富士についてデカ目のS8がくるの期待してましたが
B編成がきて残念。結局デカメは見れませんでした。まぁまたリベンジしますかね。
沼津に戻り露出がギリギリ、東武甲種入線。
最初は中線にくるんかと思いきや、御殿場線のおとなりに入っていったので
急ぎました・・・。まぁ2分停なので多少じっくり狙えますけどね。
無事撮影後16:29?の熱海行きに乗り帰路へ。
熱海で乗換ですがやはりE231系・・・。やはり多くなりましたね~。
東京までの間、3回しかすれ違いませんでした。
上野につきE531がいたので乗車。っといっても車内観察ですけど(笑
まだ乗ったことないので(^^;
そのあとは快速アーバン前橋行きのA58+A59にのって帰宅しました。
深谷に着いたのは20:34。やはり結構かかりますね・・・。
っても上野で高崎線の接続が悪かったんですけどね・・・。
東北もいいですが東海方面もなかなか(笑
今度はブルトレついでにデカ目リベンジしたいです。

▽今日ご一緒に遠征された東Iさん、にいるさんお疲れさまです!
▽今日の移動距離
 埼玉→東京→神奈川→静岡
 深谷→富士 222.3km

 

画像:おおお・・・(?


最新の画像もっと見る