輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

ハァ?

2005年11月29日 19時22分52秒 | Weblog

ハァ?

 今日は久々に860Mにひっかかって。
ダイヤ改正後は862Mになるんだなぁ・・・と。
因みにこの列車にはG車は入らないみたいですね。
(高崎支社の200円時刻表から)
で学校について英社会商世国。
会計は担任が出張なので自習(^^)v
商法も先生がいないのか、PC室でプロジェクトXでもみました(笑
世界史は・・・。授業もやりましたが雑談の方が多かった気がする。。。
先生最近おかしいよとか、結婚の歳の平均とか1年の授業でひさびさにキレてどうのこうのとかで盛り上がってました。
途中、中学生が見学?で通りかかったのか、先生の反応が面白かったです(笑
「男性の結婚の平均は29.4歳で 日露戦争はロシアが・・・。」
突然授業の内容に戻ったんでビクッた(笑
中学生に授業してないところみられたくないよなぁ~とか言ってましたが(^^;
まぁ授業内容も結構すすんでるんで早く進めない方が私たちにとっては嬉しいケドね~。テスト範囲も広がるし。
6時間目は漢字テスト。結構難しかったけれどなんとか頑張りました~。
で授業が終わると担任が帰ってきてました。
今日一日いないとか言ってましたが・・・。
そして呼び止められ今日やらないはずの補習をやることに。
今日久々に早く帰れたのになぁ。。。
突然だったので私と女子1だけでした。
んで終了。北風が吹く真っ暗な道を只管自転車で突き進んで帰宅。
風が吹いてたんで赤城山のほうの夜景がとても綺麗でした!

 

画像:現2073レ前に来ていた単4663レ?
    DVからキャプチャー。


最新の画像もっと見る