輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

昨日に引き続き?

2009年03月01日 22時53分29秒 | Weblog

今日は2092レからスタート。
2092レも2090レも更新機。なかなか原色が入りませんね。
そのあと、Pトップの単回があるらしいので移動。


いい感じに紅白の梅が咲いています


綺麗ですねぇ


Pトップが工臨スジでやってきました。


決まりました(^^
パンタのスリ板の先っぽが蛍光オレンジに塗られています。
工場前に戻り2055レを。
そして今日は・・・。


第三回のハーフマラソン。


暫くしてから先導車・白バイの後に続いて選手たちが走ってきました。


これは10km選手?らしいです。
ハーフはこの後だとか。
午後は特に何もないのでアレックスで模型を走らせに行きました。
移動中に・・・。


新品のUFO発見(笑)
アレックスに到着し、早速中に入ると・・・。



チャーとミューミューが仲良く昼寝中。
今日の昼飯は・・・。




昨日の続きでBBQ(笑)
いろいろと残ってしまったので今日も引き続きいただきました。

美味しくいただいた後、シャーシャーの開始です。


NWTさんの阪急!梅田駅のように集合?!行ったことないけど(^^;


自分は貨物で。ラビットさんに改造していただいた1127が昨日出場(^^


GORILLAさんは特急シリーズ。


カラフルです。


深谷駅を通過中のカラシ。


入庫?


S字を曲がるE351系あずさ。


251系SVO。


GoGo野郎の1127号機!


鉄橋を通過!


今年初の長編成。右の熊谷駅まで続いています。


最後にGORILLAさんの機関車と自分の機関車を並べてみました。


殆ど番号違いです(笑)


カラシ、535、57、1038。


センゴックにロクイチ、センイチ。


レインボー。


ハイテクロコたち。


カラシを。細かいパーツが付いていてリアルです
あ、HOではありませんよ(^^;


片側のメーカーズプレートも青色にしていただきました。
検出器も各台車についています!
製作記についてはラビさんのブログをご覧ください

カラシのごとく!


最新の画像もっと見る