輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

教習日和?

2006年02月08日 22時00分05秒 | Weblog

教習日和?

 今日は朝早くから教習所へ。
1限目から車に乗車。初めての実車運転。
別に怖いとは思いませんけど、アクセルとブレーキとハンドル操作をまずなれないと。
最初は外回りから始めましたがなんとかOK。
にしても速い速い(笑
2限目は空いて3限目は学科をやって。
4限目はまた車。最初の車よりやけに加速がいい・・・。ビビッた。
内回りと左折を・・・。小回りなのでハンドル操作が大変。
内輪差などでえんせきに乗り上げるってことはなかったからいいけど(笑
午前の部は終了。そのまま帰宅して午後は試客も撮影。
夕方は時間が空いていたので明日の午前の分の学科を2時間受けてきました~。


画像:教本にはないけどよく高速道路で見かける□+はグパー(□…グ、+…パー)というらしいですね。
   標識の意味は何となく知ってましたけど名前までは(笑


最新の画像もっと見る