輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

昭和の日

2007年04月29日 21時31分39秒 | Weblog

昭和の日

今年からみどりの日から昭和の日になりましたね。
さて、今日も朝撮影に。
朝からなかなかいい天気ですね。日差しも強く・・・。
これが6月ごろだったらサイコーだったのに。
早朝撮影にもってこいの天気ですよね。能登やら北陸やら・・・。
または夕方では5763レやらワムやら・・・。
んなことを想像しながら撮影地へ。
そのあと帰宅して、群馬へ買い物。
ついでにエルホビーにいって模型を。流石に矢羽タキはもうありませんでした・・・。
211系のG車つきのセット(基本B)があったのでそれを購入。
あとで2階のサロ買って今あるA10をつなげてC16でも再現しようか(笑
夕方はセンゴックを撮影に。家をでるとやけにハイキングだか散歩だかの人が
多いと思いきや、花フェスタを見に来た方々のようです。
うちの近所でも個人宅の公開が2件ほどあるようで。
それはともあれ沿線に。日差しがまぶしい中、黄色い顔が登場。
久々に撮影出来たので良かったです。HMが逆側だったとの贅沢はいわず撮れただけでも(笑

こんな日差しの強い日は夕陽が綺麗です。

さて来週の休みは折角なのでどこかへ行きたいですね。
知らない街を歩いてみたい♪どこか遠くへ行きたい♪
ん~、どこ行っても混んでますよね。。。
とりあえず地元でも貨物もほとんどなさそうなので
東武撮影か、羊山公園の芝桜でも見に行きたいです。。。
これじゃ近くへ行きたい~♪
ですね(笑 めちゃイケ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろですかね!! (小山電車区)
2007-04-29 21:43:24
いよいよ早朝撮影の時期でしょうか^^

夕方のワムはぜひとも撮影したいですな・・。
模型の矢羽タキ、6月に入荷するようですよ!!自分も購入しま~す^^;
いくつ増備しようかな?実際14両ぐらいで走ってますよね。


戦国も最近撮影していないので会いたいですね~^^;
返信する
Unknown (美輝川)
2007-04-29 21:57:09
去年はまともにワムを地元で撮影していないので
撮影したいものです(^^;

矢羽タキはやはり人気で売り切れなんでしょうね。
6月ですか!待ち遠しいです。
たしかに何両にしようかな~。
4073レは20両・・・orz
また特別企画でナンバー違いのセットを出してくれればいいんですが(笑
返信する
流石に・・・ (小山電車区)
2007-04-30 07:21:21
ナンバー違い8両セットとが発売されたら即買いますねww
返信する