輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

17℃

2007年09月30日 23時29分22秒 | Weblog

17℃

今日も朝から雨・・・。
ゆっくり寝てました。
起きたらページ更新と、お買い物。
午後は模型を取りに東Iさんの家まで~。
東海道仕様(10-232)のサハ2両がやっと手に入りました(^^
以前から探してもらっていたのですが、ようやく中古で発見したそうです。
どこ行ってもなく、もうみんな湘南新宿ライン仕様と交換になってしまったのでしょうか。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
しばらく東Iさんといろんな話をして家に戻り続きはメッセで(笑
飯食った後は模型。サハの試運転を兼ねて(笑
走りは良好でした~。
ついでに昨日買ってきたコキと今までのをつないで走らせて見ました。

コキ51両!!!!
カーブでの脱線&カマの空転も問題なく走り続けていました(カマはEF64-1000KATO)。
もう輪を描いてます(^^;

画像:4年前の2003/09/30に撮影したEF64-1008出場。
    1015、1009に続いての更新出場です。
    この塗装が標準になりましたね。


最新の画像もっと見る