輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

寒い。。。

2005年11月21日 23時10分20秒 | Weblog

寒い・・・。

 朝っからもう寒いなぁ。まぁもう慣れてるんで平気ですがねぇ。
で学校についても特になし。
体育は寒い中外で・・・。体育館よりは外の方が日が当たってるのでまだ良いか(笑
んで6時間までやって放課後は補習。
まぁいつものメンバーで17時過ぎまでやりますた。
帰るとき真っ暗の中、色づいたイチョウ・楓が教室の明かりに照らされてとても綺麗でした!携帯じゃ撮れませんねorz
帰りは暗いんで怖い・・・。
ただ暗いのが怖いんじゃなくて自転車の無灯火、車のハイビームが一番怖い。
車に関しては人がいるのを確認するとすぐに明かりを落として、
通り過ぎてから上げるってのが普通ですけど、そのまま来るのやめてほしい
前が見えない。。。
自転車の無灯火は問題外。

 

画像:11/5大宮駅にて撮影。新品と・・・。


最新の画像もっと見る