輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

AlexでBBQ

2008年06月28日 23時53分10秒 | Weblog

AlexでBBQ

AlexでBBQ大会があるそうなのでGORILLAさんと参加しました(^^
5775レを撮影後早めに行って、まず2時間ほどレイアウトでシャーシャーしました。
今日はようやくデキを走らせられました・・・(笑)

デキとヲキの間隔は気にせず・・・。

ヲキとヲキの間は完璧(^^
独特なジョイント音がグーでした(笑)
GORILLAさんはE233系を。

右がTOMIX、左がKATO。両方ともなかなかイイ出来です。
KATOのE233系はほしかったのですが買いそびれました・・・。
再販するのでボーナスがでたら買うかな?
次に走らせたのはE231系。

スカートの汚れを再現(^^
結構イメージが変わります。屋根も黒く・・・。

そしてVスカの方はいつも激しく汚れているのでこちらも汚してみました。
またドアの窓とドアボタンを新たに貼り付け。

DSS 電通車輌製造のを使用してます。
あまりにも小さいため、切り取り&貼り付けにかなり苦労します・・・。
チャー駅長がなにやら箱をくんくん。食べ物は入ってませんよ(^^;

最後にまたコキの長編成。
どうやらAlexに来たら、これをやらないといけないようです(笑)
定番になりそう(笑)
走行後、しばらく店内でいろいろ話したり、チャーちゃんと遊んだ後、お外でBBQ!

野菜やお肉がいっぱい(笑)
火おこし~。

火力強すぎorz
肉が焦げる焦げる(^^;

まだまだ沢山あります。

マスターは広島焼を焼いてくれました!
とても美味しかったです!

焼係はGORILLAさん。
毎度のキャンプで慣れているのか、プロ並でみんなの注目の的です。
お腹いっぱい食べました。

肝心なシャーシャーはしませんでしたが(最初にしたので(笑))いろいろ楽しい
お話ができたので良かったです(^^
また時間があれば参加したいです。
ご一緒したGORILLAさんお疲れ様でした。
またAlexでご一緒した皆様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (区間準急竹ノ塚行き)
2008-07-02 16:40:10
どうもお久しぶりです
(憶えてますか?)

私は、3月と5月にTOMIXのE233系を買ったのですが、お店などで見る限りTOMIXの圧勝と言えると思います。

あ~焼肉食べたい(ぇ

管理人さんはGOGO野郎をやるために海上コンテナを大量に持っているようですが、いつもどこで買っているのですか?

Vスカも飛ぶように売れているようですが、私はまだ買ってません。
返信する
GOGO野郎 (美輝川)
2008-07-03 09:57:41
お久しぶりです(^^
>E233系
KATOはH編成でTOMIXはT編成なんですよね。
どっちもほしくなります。
>GOGO野郎
あの海上コンテナはトレーラーコレクションを買ってコンテナのみ使用してます(第一弾)。
第2弾の物は群馬のペアーハンズにコンテナのみ(2つ入り)バラで売ってます。どこからわいてくるのか、まだまだ沢山ありました(笑)
返信する