輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

鉄道博物館へ

2009年07月12日 19時40分14秒 | Weblog

今回初めて鉄道博物館へいってきました。


入口のD51426。


TOMIXでも発売するC57135号機。てっぱくでも注目の的ですね。


クモハ40。


ED75-775号機。


別角度から。後ろはエルムになってます。


EF66-11号機。


てっぱくに入る前まで現役バリバリだったコキ50000トップ。
なぜJOT?


国鉄タンクコンテナ。


19Dコンテナ。エコレールマークがw


最近コキ150000は見ましたが撮影せず・・・。動画で知りましたw


レサの台車。この台車を間近で見れてよかったです。


200系K31編成。


1000系1011編成・・・じゃなくて原型の101系。


455系。


定番の場所から。


模型~。


そして巨大なHOゲージのジオラマ。


駅にはいろいろな車両が!


貨物ターミナル。


屋上で新幹線を。


BトレのE331系がw


Bトレが走ってます・・・?

休日だったので親子連れで賑わってました。
午後に入場したので今度は早いうちに行ってゆっくり各所を見たいですね。

ご一緒したGORILLAさんお疲れ様です。


最新の画像もっと見る