輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

またですか。

2006年03月31日 20時33分28秒 | Weblog

またですか。

今日は1時間だけ路上。
いつもの送りお迎えの人が1時間早くしてほしいって言われたんで早く家を出て・・・。
教習所で勉強してました。
で時間になったら配車券。と、またE教官(笑
教官と会ったときは「またか(笑)」とか言われたんで「私選んでませんか?」と言い返してやりましたけど(笑
んでまた寄居方面へ。教習所→玉淀橋→花園橋→大谷→教習所と行ってきました。
今日も風が酷く砂も・・・。視界が悪いorz
終わったあと先の予約を入れに受付の人に聞いたら次の時間が空いてるってことで取ってくれました。
ですがまた(以下省略
ってことでコース出る時はもう「いつものように」になってしまいまして(笑
この時間は2ペアで路上での駐停車の方法のお勉強。路側帯とか外側線とかですね。
先行でやったので帰りは後ろで相手のを見てました。
次は所内で転回と縦列駐車。一番大変そうです・・・。

▼明日から深谷市の17時のチャイムが18時に変わります。
 今日17時と18時に夕焼け小焼けが流れました(笑
▼明日から深谷の発車メロディーがおねぎのマーチになりますね。
 おねぎ~だよ~♪おねぎ~だよ~♪しろくーて なぁーがーいー あんよーにさ~♪
 の部分だったかな?原曲を久々に聞きたいけどイベントや運動会がないと(笑
 深谷市の施設にCDが売ってるみたいですが・・・。
 前のHPにソレについて書いてありましたが新しくなってから無くなってしまいましたね。


画像:名物砂荒らし。
   この砂嵐を小山川の土手から見ると、舞い上がって遠くの山が見えないほどすごいことになってました。


最新の画像もっと見る