輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

砂嵐

2006年03月29日 21時50分12秒 | Weblog

砂嵐

 今日は午前教習所へ。
ついて配車券取って。2時間両方とも同じ人。しかも昨日2時間目にお世話になった教官。
まず1時間目は教習所→R254→R140→小前田→大谷→教習所コース。
風が強いんでいろんなものが飛び出て・・・。バケツが(笑
2時間目は岡部方面。
コスモス街道を抜けてオカフカ陸橋こえてR17。
そのまま岡部駅の商店街を通って岡部北側の陸橋。
ちょうど3600Eが見えました(笑) ついでに試客をって(爆
1時間目より風と砂が酷くなり、花植木街道はもう砂で視界が悪く・・・。
教官と驚いてましたけど(笑
この中、学校へ自転車で通学してたこと話すと笑われました(笑
車はいいねぇって。
教習の帰りに試単8996レを目撃。カマはEH200-11号機。
返しを狙いました。
そろそろ5760レで回送されるかな?

 

画像:試単8997レ。


最新の画像もっと見る