輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

イタタタ・・・

2005年11月18日 21時55分43秒 | Weblog

イタタタ・・・

 昨日のマラソンで足が痛い・・・。
学校について1時間目は早速家庭科。ミシンですが、まぁむずいわぁ。
ちょっとでも曲がると嫌なんですよね(^^;
で次は体育。サッカーって・・・。足痛いんで見てました(笑
世界史、数学、実践、国語と来て、帰りは簿記。
今日は17時半までやりました。まぁ、外は真っ暗で寒い。。。
後ろは金星、前は火星と空に見えるなか帰宅。今日は月はみませんでしたな~。
ってことで今日はなにとぞ疲れてるんで飯食って風呂入ったら寝ました。
多少PCもやりましたが。

 

画像:1101号機はどんな色ででてくるのかな・・・。


最新の画像もっと見る