輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

テスト最終日

2006年01月30日 21時26分24秒 | Weblog

テスト最終日

 ってことで久々にチャリで学校へ。学校へつく前はあちこち工事していて
迷路状態でした。朝っぱらからやるってねぇ・・・。
んで今日は数学のテスト。やたら大きい紙できましたけど、問題は簡単でした。
でテストが終わると最終学年集会のため体育館へ。
先生の話を聞いて、「旅立ちの日に」の歌の練習もして教室へ。
んでロッカー移動のため大掃除。ひでぇゴミの山でした(汗
だぁれも掃除しないんで2人で分別&掃除してあげましたけど・・・。
自分のは自分で処理しなくちゃだめだで~?
のあと部屋全体掃除して終了。
にいるさんから岡臨が535とのことで急いで岡部駅へ。
つくとちょうど入線してきたところでした。
んで撮影してるとにいるさんのお久の合流。
9886レまで撮影しました~。
午後は・・・爆睡中(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (115-1)
2006-01-31 17:25:11
今度から2日に一回ぐらいココに来ます!

今日もさむいですね~。もう2月ですか!!はやいものです。
返信する
暖かくなったり寒くなったり (美輝川)
2006-01-31 21:05:29
いつもご覧ありがとうございます。

つまらない日記だと思いますが頑張って書き続けるので宜しくです(笑

暖かくなったり寒くなったり・・・。忙しいですね。

風邪をひきやすい気候なので注意しないとですね(^^;
返信する