輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

なつかしい

2005年11月27日 23時32分52秒 | Weblog

なつかしい・・・。

 今日はにいるさんから485系の回送があるとのことで両毛線へ撮影に行きました。
んで多少さまよったうちに後追いが撮れるところ発見。
ちょうど農作業の方に「なにかくるの?」といわれ、話してついでに撮影の許可もいただいて(笑
畑と畑の間で山になっているところでしたが、アメリカセンダン草が大量に・・・。
泥棒草がつくぞ~と農作業の方が言ってましたが、こちらは泥棒草っていうんですね。
まぁ草刈して、いろいろ撮影して無事に485系も。

午後はいおんさんの家にいき、むかし自分が撮影したDVでも見ることに。
因みに元がぶっ壊れているのでここ数年まったく見れてません。
さて、どんなものが出てくるのだろうか・・・。
でみると2000年のが・・・。高崎線115系パラダイスでした(笑
分散やらなんやら・・・。
カマも508号機や523号機とか58、56、原色の1094号機、白HのEF81、
EF65-1000番代三色更新、5764レ?に43000が・・・。
165系167系・・・・・・・・・。
もうレアなものばかりでてきました(汗
昔撮った物なのでまぁ手ぶれが多くてヤバイのばかりでしたが。
でも懐かしいのが見れてよかったです(^^
ただ、まだ数あるテープの3分の1しかみてない・・・。
このあとは何がでてくるかな・・・。

 

画像:キャプチャーしたEF65-58@1085レ(現3093レ)


最新の画像もっと見る