輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

あらあら。

2005年10月27日 20時33分56秒 | Weblog

あらあら。

 三笠のみ、切手のき、かわせのか濁点、わらびのわ、みきがわです(笑 無線風に・・・
今日は2時間でOCBと会計やって文化祭の準備。
会計はやっと担任が岡山から帰って来ました。
卓球の愛ちゃんの話したら、一緒に飯食ったようです(笑
で掃除して文化祭の準備。
なーんか、うちのクラスまったく係りの人が指示出してくれないし、
そのせいで男子ほとんどはストライキしてました。
ホント、なーんにも指示されない・・・っていうか、自らやっても何していいんかわからない・・・。女子の勝手すぎ。何作ってるのかもわからない。
で、お隣のクラスの女子に呼ばれたんで手伝うことに。
こっちのクラスのほうがみぃんな協力してるし、明るいし、やるきでてるし・・・。
ソレに比べてうちのクラスは・・・
まぁ、俺は部活専門でクラスの担当はしませんよっと。
ってか、行きたくない。
明日はどうなる事やら。

んでやっと終了し、部活へ。
またまた先生が用事できてムリってことで今日もなぁんにも作りませんでした(笑
ホント印刷して終了ってところですかね~。

▽最近風邪が流行ってるみたいなので健康管理に十分気をつけましょう。
といっている自分も風邪気味ですがねぇ。
火曜日になりかけて水にピーク、今はよくなったけどね。

 

画像:2005/10/24 作業中


最新の画像もっと見る