輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

東武甲種

2009年07月27日 22時28分37秒 | Weblog

久々に東武甲種の日が休みだったので武川に撮影へ。

武川につくとちょうど牽引機のデキが出発して行きました。

デキ105+デキ107のデキ100同士です!


今日も暑いので・・・。


時間になってやってきた甲種。10両にデキPPは長い・・・。
武川側がデキ105に変わってます。


折り返しは明戸~大麻生で撮影。


7403レはデキ108!

この後一旦家に戻った後、深谷駅から電車に乗って銀座松屋の模型ショウへ行って来ました。


北上尾にて。


コキ150000!


大宮側の先頭車にAU720試作のクーラーが・・・。まだ居るんですね。


今年もガリガリ君が走ってました。

銀座松屋に続く...


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (名古屋)
2009-07-31 09:29:12
GORILLAさんのブックから飛んできました。私は名古屋在住で1970年代に鉄道写真に熱中するも、その後は遠ざかってました。しかし今では貴重な写真もありますので最近ブログ公開を開始、その影響で、また写真はじめました。主に西日本ですが最近は485系特急雷鳥やEF81トワイライトエキスプレスなど撮影しました。最近、GORILLAさん更新しませんが活動休止なんですかね?
返信する
Unknown (美輝川)
2009-08-01 18:17:47
はじめまして。

西日本ですか~。
自分は主に関東近辺なので
久々に関西方面へ485系やトワイライトを撮影しに行きたいものです。

GORILLAさんの方は家の用事が忙しいそうです。
返信する
ご返信ありがとうございます (名古屋)
2009-08-03 13:18:51
m(__)mもう少し写真がたまったらブログのURL送りますので遊びにきてください。ホームページも制作中ですので情報交換等して頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。
返信する