輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

最後の6時間

2006年01月23日 20時58分40秒 | Weblog

最後の6時間

 今日は朝から風が強いし、天気が怪しいので車で。
学校に着くと雪が降ってきました。
1時間目商法。
自賠責など。いろいろと勉強になりました。
どの保険に入ればいいんだ?
2時間目実践。
おわんねー。結局持って帰るか放課後になります。
因みに終わった人、誰もいません(爆)
ったく、あんな無茶なこというから・・・。
3時間目現文。
自習。範囲は終わったようで。
4時間目体育。
体育館でバスケかサッカーだったけど、サッカーの方がやりたい人が多かったので
サッカー。喉が痛いのに激しく動いてえらいダメージ受けましたorz
5時間目社会。
家族。1親等だの血族だの結婚だの離婚だの。
6時間目総学。
「旅立ちの日に」のテープを只管聞いてましたが?
白い光のな~かに♪
中学がなつかしいw
終了。出欠席確認しに職員室にいって教頭先生に話かけられたら
長話になってしまいました(笑
検定だの深谷のことだの就職のことだので(笑
んでそのあとなんとなく暇だったんで教室で実践のやり残しでもして帰りました。

▽検定の結果出るのハエー。まぁ結果は「サクラサク」でした(笑

 

画像:何系のライトでしょう?(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (115-1)
2006-01-24 19:57:53
はじめまして!115-1と申します。

このライトは115系ですかね?
返信する
正解です(笑 (美輝川)
2006-01-26 12:04:44
115-1さん初めまして!書き込みありがとうございます。

その通り115系(東海)のライトです(笑

113系か115系で迷いますね(笑
返信する