スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

『ほろ酔い浜つばきフォーク忘年会』FSIで~す♪

2018-12-09 01:14:13 | ライブ活動

12/8(土)新潟市西蒲区越前浜 ぎゃらりー 浜つばき で行われた『ほろ酔い浜つばきフォーク忘年会』にファイブスターアイランズ(FSI)で参加させていただきました。

久しぶりのライブ出演となった、ファイブスターアイランズ(FSI)での演奏、ぶっつけ本番でしたが、2部構成で15曲演奏をさせていただきました。

15曲分の楽譜を眺めるメンバー(^^ゞ

甲斐さんも中野くんとで演奏♪

会場には温かい暖炉の炎が、、、そして大きなクリスマスツリーが。

音響はすべて持ち込み、古島隊長、デジミキ復帰!

私の鍵盤は鍵盤はStudiologic Numa Compact2、ツリーのオレンジカラーとコーデしたような色合い(^^ゞ

古島隊長、2部構成でベースを持ち替えて、、、端っこだけ見てますが、、、

ぶっつけ本番で数年ぶりの曲もあり、でしたが、阿吽の呼吸?なんとか最後まで♪

2階のギャラリーから吹き向けを見下すと、、、

会場のぎゃらりー浜つばき、一気に寒く、それでも積雪とならず、風も穏やか
オーナーの方々には大変お世話になりました。

近隣の方をはじめとして、終始和やかな忘年会イベントとなりました。

◆今後の予定

ファイブスターアイランズ(FSI)での出演予定です

・12/16(日)ガラスメルヘン越前浜
・12/22(土)古民家レストラン 五左衛門


最新の画像もっと見る

コメントを投稿