スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

喫茶ニューボン♪オープンマイク Vol.4に出演させていただきました

2016-02-21 02:36:57 | ライブ活動

2/20(土)新潟市中央区万代6-1-24 喫茶ニューボン オープンマイク Vol.4にファイブスターアイランド(ズ)FSI で初めて出演をさせていただきました。

一見、喫茶店ですが、ライブ告知などポスターがびっしり

・もり きゅあさんの演奏からスタート~♪

・我がファイブスターアイランド(ズ)FSIの演奏 古島隊長センターです(^^; メンバーも今年初めて集結し、まさに新年会という感じで、 やっつけてます(笑)

・富山県からSAHAJi(サハジ) さんの演奏 なんと兄弟!

・サードライフさんの演奏 こちらは、ご夫婦で コーヒールンバ♪ のびやかな歌声でスタート~

・若干18歳!ギターインストで「ルパン三世」♪でスタート~

・この初めてお店でお会いした方々からお誘いいただき、セッションへ~♪

3コードで~ぇと言われながらも、、、譜面をのぞき込ながら演奏

お店の音響、ならびにフォークシンガー佐藤さんの演奏♪

店内にはGibson Martin Fender s.yairi等、、、お宝級のヴィンテージが沢山、これが弾きたい放題!!

私のMOXF-8、古島隊長のベースだけは持ち込みで演奏させていただきました

外の窓から店内をのぞくと、、、、

出演者の一回目の演奏が終わり(各3曲)、まだまだ、セカンドステージへ突入~♪♪

今回、初めてオープンマイクに参加をさせていただきました。新たな刺激、出会いがあり、大変楽しい時間となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (サードライフ)
2016-02-21 20:15:44
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しいステージでした。またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
返信する
こちらこそ (みーさん)
2016-02-21 20:54:49
昨日はご一緒できて、大変楽しい時間でした。他、coverもされているようで、私も「なかぼし」というユニットで中島みゆきのcoverもやってたりしています。また機会があれば是非ご一緒させてください!!
返信する

コメントを投稿