スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

お久しぶりです!柏崎!市民プラザスタジオ102ライブでした♪

2019-03-10 19:04:59 | ライブ活動

3/10(日)新潟県柏崎市 市民プラザスタジオ102で行われたアマチュアアコステライブに行ってきました。

以前、音楽活動をよくご一緒させていただいた、オレンジスマイルのメンバーの方々が、それぞれ新たなバンド活動をされるという事で、興味深々でした。

トップバッターは「うたたね」さんでした、フォーク、昭和歌謡、炸裂の流石の演奏でした。アコースティックギターのあの、サグサグした音、そしてあの平田サウンドは健在でした。

星野さん、平田さん、広川さんで久しぶりに演奏を聞く事ができました。

2番手は佐藤洋介さん、ガットギターで、すばらしいソロ演奏♪

会場全体が、ギターの調べに酔いしれていました。

3番手はThe King Timersのお二人、THE HIGH-LOWS、陽水、そして、オリジナル曲と、かっこいいサウンドでした

最後は、Do!nutsさんですが、その前に、、、、The King Timersとのコラボで1曲を演奏♪

トリのDo!nutsさん、J-popのカバーを女性5名で♪

オレンジスマイルの時はキーボードだった竹田さんが、ベースに!!

オレンジスマイルの時はベースだった若月さんがなんどギターに!!

最後はアンコールでもう1曲♪

会場はどんどん来場者が増えて、

満席状態に

本日、出演の皆さんが最後に、、、

PAは平田さんほか、参加メンバで

会場の市民プラザスタジオ102

オレンジスマイルさんとは長年に、一緒にイベント活動をさせていただいて、久しぶりに柏崎にきて、その頃を懐かしく思い出しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿