スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

Acoustic Festival Spaceのキックオフイベント!イオン新潟西店でした!

2018-11-24 21:59:53 | ライブ活動

11/24(土)イオン新潟西店で行われた『Acoustic Festival Space(Aco Fes Sp)』のキックオフイベントに小林寛子with星野実で参加をさせていただきました。

都合で、途中から参加、トリにしていただいたので、間に合うことができました。

7曲を演奏、、、いやーもう(泣)何とか最後まで、、、という感じで、、、会場の皆さんのあたたかさに助けられました。

最後はアンコールもいただき、もう1曲を演奏させていただきました

先回に引き続き、MCも担当させていただき、、、、(^^ゞ

最後は皆さんで

ギリギリの会場いりとなり、他の皆さんの演奏が聴けず、残念でした。

会場到着直後、迷子の私たちを救ってくれた小沢さん。

譜面台をお借りした、タカさん、そしてえちご姫の皆さん

えちご姫さんのオリジナルCDも販売されていました

会場となったイオン新潟西店の入口には大きな看板が設置されてビックリ!

小林寛子with星野実としては2度目のライブとなりましたが、課題もまだまだ多いですが、めげずにこれからも頑張りたいと思います。

今回、お声をかけていただいたkouさんをはじめ、皆さんに大変お世話になりました、ありがとうございました。

最後に、前日の11/23(祝)は西川フォーク村の忘年会でした。久しぶりにファイブスターアイランズ(FSI)のメンバー全員が揃って、恒例の演奏会♪

古島隊長、ベースを新調してました(^^ゞ

今年で10回目を迎える忘年会の演奏会でしたが、ゲストでパーカッションで小林さんからも参加していただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿