スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

西山ゆうぎオータムフェスタ2014は音楽&お笑いタレント登場で笑顔いっぱい

2014-10-12 00:54:52 | ライブ活動

10/11(土)新潟県柏崎市西山町別山 西山自然体験交流施設 ゆうぎ で行われた「西山ゆうぎオータムフェスタ2014」に今年も、オレンジスマイルさんよりお声をかけていただき、FSI(ファイブスターアイランド(ズ))として出演をさせていただきました。

 ・会場に設置されたイベント案内

 ・まずは、オレンジ☆スマイルの皆さんの演奏でスタート! 「Anniversary」等、EGレスにも関わらず、いつもながらに聴きごたえ十分な曲のオンパレードでした。

 

・毎年ここで、ちびっこ人気キャラの登場なのですが、なんと今年は、お笑いタレントのくまだまさし が登場!

まさかの割りばし折かっ??と思いきや、小物をうまく使って、会場は笑いであふれ、さずがの盛り上がりを見せました。

 

・そして、我がFSI(ファイブスターアイランド(ズ))の演奏、リハーサルでのつまづきはなんとか本番では無事に、「明日へのマーチ」、「糸」、「ビューティフルネーム」等、9曲を演奏させていただきました。

 

・最後はエアマンズさんの登場、「イマジン」で締めくくりました。

 

・会場は晴天にも恵まれ、沢山の来場者でにぎわいました。

 

・今回は会場のPAをオレンジ☆スマイルの皆さんより準備、設置をいただきました。

 

・私はいつものYAMAHA MOXF-8で

 

午後3時すぎには撤収も含め終了。その後打ち上げ会場の 洋食楽居酒屋 BUN へ、、beer

本番以上?の盛り上がりを見せて、あっという間の一日でした。

現地、施設の方々をはじめ、オレンジ☆スマイルの皆さんありがとうございました。

 

 今後のライブ予定

・10/19(日)西川芸能祭


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつん)
2014-10-13 19:15:08
オータムフェスタ、行きました。
初めてのフェスタでドキドキしながら向かいました。
そこで初めてファイブスターズアイランドさんを知ったのですが、優しい歌声と心地良い演奏にずっと聞いていたい気持ちになりました。
2歳の息子が帰りたがってしまっていたため、最後まで演奏を聞くことは出来ませんでしたが、また聞ける機会があれば行きたいと思います。
返信する
Unknown (みーさん)
2014-10-14 00:05:56
ご来場いただきありがとうございます。
少しでも耳を傾けていただき、楽しんでいただけて、とてもうれしいです。
また12/20で柏崎のイベントに参加させていただく予定です。
音楽でまた、ご一緒に楽しい時間がすごせるとうれしい限りです。
返信する

コメントを投稿