スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

酒蔵ライブ2019春〜こども応援チャリティ~

2019-04-13 20:49:25 | ライブ活動

4/13(土)新潟市中央区 今代司酒造で行われた「酒蔵ライブ2019春〜こども応援チャリティ〜in発酵・大醸し祭り4/13」に小林さんの伴奏で参加をさせて頂きました。春と、秋に定期的に行わなわれているイベントで、今回初めて参加をさせていただきました。バイオリン、大正琴等の演奏もあり、外はポカポカ陽気でしたが、ライブの行われた蔵内は思ったよりも肌寒く、そんな中、沢山の来場者の方でにぎわいました。途中色んなトラブルもありましたが、無事に終了できました。会場ボランテア、来場者の皆さんに感謝です。

・バイオリンのソロ演奏♪

中野さん(うた)、透き通るような美しい歌声が響きました。片山さん(ピアノ演奏)私の鍵盤を使っていただきま

奏音(カンノ)さんによる大正琴の演奏♪

音響はスーテジパスを持ち込みましたが、、、事前のチェックでエコーが使えず、急遽デジミキも持参して、タブレットで操作、、、途中で色んなトラブルもありましたが、無事に終了

ステージパスとデジミキ

今代司酒造内の展示

会場には酒蔵ライブへの案内が・・・

 
 
酒蔵ライブ会場前の醸造タンクに張り出されたライブ案内
 
酒蔵ライブ会場、タンクに囲まて、ひんやりと、自然に音も響きわたる会場でした
 
会場の新潟市中央区 今代司酒造
 

◆今後の予定

4/20(土)ファイブスターアイランズ(fsi)昭和歌謡祭

場所:新潟市西蒲区升潟3367-1「シャコカフェひだまり」
日時:4/20(土)18:30~ 1,500円(1ドリンク・お菓子付き)
無料駐車場アリ
出演:ファイブスターアイランズ(FSI)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿