スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

はまの語り場、Live~ガラスのメルヘン美術館でした♪

2018-12-16 19:57:53 | ライブ活動

12/16(日)新潟市西蒲区越前浜 ガラスのメルヘン美術館で行われた「はまの語り場、Live」ファイブスターアイランズ(FSI)で演奏をさせていただきました。

・2ステージで15曲を演奏させていただきました

・古島隊長、タブレットでデジミキ操作

室内にPA機材を持ち込んで、、、

私の鍵盤は鍵盤はStudiologic Numa Compact2、こういう時、フル88鍵盤でこのコンパクトさが何といっても重要(^^ゞ

会場となった、ガラスのメルヘン美術館

ガラスのメルヘン美術館の室内、沢山のガラス細工等が陳列

囲炉裏に感激!!!

会場でおこなわれた、もちつきにはFSIのメンバーも参加、私もつかせていただきました。

つきたてのお餅、美味しい~

鏡餅も出来上がり。

その場で作成していただいたフライヤー

冬としてはめずらしく晴れ晴れとした一日でした。もちつきに、音楽にと、皆さんと共に楽しい時間でした。♪

◆今後の予定

ファイブスターアイランズ(FSI)での出演予定です

12/22(土)古民家レストラン 五左衛門「クリスマス独演会

新潟市西蒲区升岡 古民家レストラン五左衛門
【出演】プロピアニスト本間優さん、ファイブスターアイランズ(FSI)

【演奏開始】19:00~各30分を2公演予定

※バイキング料理で飲み放題 男性4500円 女性3500円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿