スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

古民家レストラン 五左衛門「クリスマス独演会」でした~♪

2018-12-23 11:46:48 | ライブ活動

12/22(土)新潟市西蒲区升岡 古民家レストラン五左衛門で行われた「クリスマス独演会」ファイブスターアイランズ(FSI)で演奏をさせていただきました。

2ステージで合計15曲、そして最後にはアンコールもいただきもう1曲を演奏させていただきました。

プロピアニスト本間優さん、クリスマス曲からクラシックまで、柔らかで、繊細なタッチ、音色で会場の雰囲気を一変させます。

店主の椎谷さんの挨拶で開始♪。店主と古島隊長が悪友という事で、、、(^^ゞ

私は本間さんのピアノ演奏があるということで、YAMAHA MOXF8で演奏、デジミキのオペも古島隊長とタブレットで、、

古島隊長、今日もベースは2本

イベント後半に行われた、ロールケーキのロシアンルーレット、小分けにして、中に、トマトが入っていたら、当たり!という、企画!!ケーキはとても美味しくで、思わず、パクパク。

古民家を改装したお店という事で、入口はこんなたたずまいに。

「五左衛門」書かれた書がどーんと。

バイキング料理で飲み放題という事で、飲んで、食べて、音楽、お店の雰囲気も独特で、あっという間の時間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿