年齢を重ね高齢者になった

70代になり、つくづく考えさせられたことを徒然草的にアップして行こうと考えています。

モーニングセット

2023年12月07日 11時08分00秒 | シニアとは?

メガネが少し違和感があるねので、メガネ屋でなく病院で検査してもらうため出掛けきた。メガネ屋👓より丁寧に検査してくれて出来上がった👓n満足感がある。しかし予約が必要とのことで、病院を出て時間に余裕ができたためホリーズカフェでモーニングセットを食べている。

多くの営業マンが時間を潰して大きな声で談笑している。
そろそろグリーティングカードを購入しに行くかな?
購入したらまたアップしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKニュースに違和感 | トップ | グリーティングカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シニアとは?」カテゴリの最新記事