年齢を重ね高齢者になった

70代になり、つくづく考えさせられたことを徒然草的にアップして行こうと考えています。

NHKニュースに違和感

2023年12月06日 13時41分46秒 | シニアとは?

昨夜9時のニュースと今日お昼12時のニュースで今話題の自民党派閥のパーティ券問題について、一切触れなかったことにスゴイ違和感を覚えている。当然ニュースになるに違いないと考えるのがおかしいのかな?

民放局では先ずどこでも報道していたのに、どうしてだろう??
もしかして、自民党からの圧力?NHKの忖度?
嫌になる。

更に書くと、昨夜9時のニュースでは最初に「大谷選手の話題」を10分位流し、スポーツコーナーでは全く同じ映像を使って、まるでデジャブを見ているような感覚だった。

これも以前に書いたような政治批判すると迷惑老人になってしまうかな?😰

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳のセイ?? | トップ | モーニングセット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あると思います。 (yamaguti2520 )
2023-12-06 16:04:26
この頃NHKのニュースがおかしいと感じることがありますネ❕コロナワクチンのニュースが誤報だったことも含めて❕忖度しているのでしょうね。
返信する
Unknown (えびす宮)
2023-12-06 16:50:13
コメントありがとうございます。
同じように感じていただきうれしいです。
返信する

コメントを投稿

シニアとは?」カテゴリの最新記事