ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

老いは受け入れ老いを楽しみゆっくり過ごそう。写真を撮ったりつぶやいたりのブログ72です。
名前はみかん_(..)_

気分転換出来ました➰👌

2019-04-19 17:23:46 | 今日撮った写真
こんにちは(*^.^*)
今日も夏日になりました。

一人ではきっとお家でダラダラと過ごした事でしょうね。

お友達の誘いで山の上〰️のカフェと雑貨屋さんで遊んできました😀

カフェでは雑穀米のカレーを食べました。デザート付きー✌️

隣の雑貨屋さんで🧦とえごま油ゲット、遊ぶって大事なことってことを再確認しました(笑)

気分転換成功😃✌️














最新の画像もっと見る