チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

あったかいんだからぁ~~♪

2015年02月13日 | 猫ちゃんズ

いつも仲良しこのコンビ189880.gif

ストーブのスイッチがつくと214469.gif

場所取りの争奪戦147360.gif

我先に、一番良いポイントを奪いに来ます214469.gif

あのね205307.gif

あなたたち、良い毛皮着てるはずなんだけどなぁ~~155517.gif

少し、静止画みたいだけど147360.gif

動画撮ってみたよ214469.gif

みかんとアキ、同じポーズ204984.gif

なんだけど・・・

何故か、アキのが大きく感じるのはなぜ214471.gif

214470.gif

また成長したかしら203749.gif

またまた、この子たちのやりとりに182133.gif

字幕つけて遊んでみました147360.gif

手繋ぎながらではなく184539.gif184540.gif

足繋いで、ストーブあたってたよ203749.gif

この子達、こんなんで良いのかしら214470.gif

今、こうやってブログ書いてるけど204984.gif

今もくっついて寝ておりますw

本当仲良しコンビだわ189880.gif

インフル闘病中のみかん家205307.gif

(この動画・・・病気になる前に撮影したものですw)

ピーク過ぎたっと申しておりましたが・・・205389.gif

私もでこも、またひどくなり・・・

私は漢方治療始めました155517.gif

でこは、なんと肺炎になってしまい・・・

寝たきりでございます160746.gif

早く、みかん家元気になりたい~~~124024.gif


最新の画像もっと見る

コメントを投稿