チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

4歳4ヶ月

2015年03月05日 | 子供の成長記録

182133.gif3月2日182133.gif

でこ、4歳4ヶ月になりました142387.gif

恒例の背比べ184539.gif

なんですけど214467.gif214467.gif214467.gif

今回は、ちょっと特別バージョンよ111986.gif

マミーが、おソロ服作ってくれました189880.gif

コート着ると、ワンピース姿じゃ、おソロが分からないって事で205307.gif

今回は、ズボンスタイルだよぉ196960.gif

ズボンだと、幼稚園でも履いていけるしね204984.gif

この1ヶ月の成長は214467.gif214467.gif214467.gif

病気2週間したので、ぐーんと成長してませんが205307.gif

毎日工作作りに励んでおります182133.gif

色んなの作るよぉ204982.gif

これは、ウサギだって167397.gif

リボン付けたり、色々工夫するようになったよ204984.gif

毎日大量に作るので、折り紙、テープ、のり・・・すぐなくなります134742.gif

そして、大量のゴミが出来上がります124024.gif

ハムスターにスカート履かせたのって見せてくれたけど204984.gif

それを見た、マミー214469.gif

ネズミの土俵入りかっ214469.gif

っと一言w

孫の作品に厳しい147360.gif

3月3日は、ひな祭りでしたねぇ189880.gif

皆さんは、お祝いしましたか214470.gif

我が家は、フツーに過ごすつもりでしたが205307.gif

でこと、買い物行くとアウトでした・・・124024.gif

あらゆる所に、ひな祭りケーキが売ってる・・・204118.gif

ひな祭り商品がいっぱい~~~160746.gif

買うつもりなかったんだけど・・・

31で、ひな壇飾りアイス買いました203749.gif

可愛いw

31も色々考えてるんだね~~111986.gif

そうそう、みかんなんですが204984.gif

この頃、でこの言うことをちゃんと聞くようになりました189880.gif

サプリ貰うときも、でこに、お座り、お手、おかわりと忠実に従うの203749.gif

みかんも、認めたんだろうなぁ111986.gif

でこに寄り添って、撫でて~~って催促したりするもんなぁ203752.gif

また距離が一層縮まってるよ204982.gif


最新の画像もっと見る

コメントを投稿