チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

懐かしの動画

2015年01月26日 | 子供の成長記録

動画を整理していたら182133.gif

めっちゃ、懐かしい動画が出てきたよぉ~~~214469.gif

びっくり~~203750.gif

でこ、まだ、髪の毛が・・・wwww

でこ、1歳の頃だよぉ214467.gif214467.gif214467.gif

まだ、走るのも一生懸命だよねぇw

こんな動画が残ってたとは~~214469.gif

この頃から比べたら、本当大きくなったよなぁ204971.gif

みかんも、前は今よりも手加減して遊んでるなぁ~~111986.gif

そして、もう一つ214469.gif

これは、ちょっと成長して、3歳の頃182133.gif

カメラにハマってた時ね189880.gif

めっちゃ、写真近くで撮ってるけど・・・w

ズームの仕方とか分からないのは、マミーと一緒ね202089.gif

写真も良いけど、こうやって見ると、動画も良いね182133.gif

これからも残していこぉ~~111986.gif


最新の画像もっと見る

コメントを投稿