巡回展終了

2009年12月21日 00時06分33秒 | 凍土会
今日で旭川展が終了いたしました。皆様ご観覧頂きまして誠にありがとうございました。また、旭川展をもちまして今回の巡回展日程が終了となります。
道内4か所での移動展を無事終了出来ました事に感謝もうしあげます。

今までの巡回展での私の本当の目的は、もちろん多くの皆様に自分の作品を見て頂く事でしたが、私が他の作家さんの作品をゆっくり観て自分なりに分析してみたかったからです。
中でも会長の井戸茶碗は、胸がドキドキしてきて、おもわず息を呑んでしまうような茶碗でした。すごかったです。

話は変わりますが、来年から鹿追粘土100%での粉ふきの作品も徐々に制作しようかと考えています。鹿100胚土で茶碗に挑戦してみたいなと、わくわくです。
もちろん化粧泥に使用するカオリンも道産です。
茶碗と言えるような物が出来ましたら投稿いたします。できないかも・・・


コメントを投稿