おきらく猫

2009年12月27日 21時07分29秒 | ペット
只今、爆睡中・・・・・・・・・なんて無防備な格好でしょうか・・・・・・・
見ていると猫っていう職業があったらなーと思う時があります。
この子の名は、キキと言います。兄弟のとら猫のジジもいます。注射器でミルクを飲ませる頃から育てています。当時の2匹は片手程の大きさで、とても衰弱していましたが、こんなにでかくなりました。
キキは6歳の雄で体重7キロ強あります。得意技は、すぐに仰向けになること。
特技は、リビングの窓を器用に開けて家中と外を出入りすること、もちろん窓は開けっ放しです・・・・・・・コノヤローです




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていました☆ (きく)
2009-12-27 23:53:15
こんにちは。
初めてここに来た時から、ずっとプロフィールの所の、にゃんこアイコンが気になっておりました(笑)。
衰弱していた子を育てたのなら、きっと両親は不明なんでしょうね。和猫にも洋猫にも見え、可愛いです。兄弟で飼っていると、大変だけれど、2匹の会話?や絡みが楽しいでしょう?
うちは犬ですが、やっぱり2匹いてよく遊ぶので、ブログネタは延々2匹の行動激写になってしまっています(笑)。
ジジちゃんの登場も有りでしょうか?
返信する
お待たせしました (mikami)
2009-12-28 22:07:26
コメントありがとうございます。ひんぱんに、ではありませんが、お互いに、おでこの辺りから毛繕いを手伝っています・・・・・・・が、
そのうちに本気で喧嘩がはじまります。
ジジの登場もありますよー!キキとは正反対の警戒心が強いびくびく猫なのです。
僕は猫よりも、犬の方が好きなんですよ!!
返信する

コメントを投稿