のほほん日記

エレクトーン、ギター、パン、お菓子 日ごろの出来事などを書いています。

明けましておめでとうございます

2011年01月03日 17時37分01秒 | のほほん日記
年が明けましたね。
1年って、早いものです。
今年は、目標があるのでそれに向けてがんばります。

去年は、奈良平城遷都 あをによしパレードのダンサー参加、
市民フェスティバル参加 等のイベントに参加など、
活動しましたが、今年も何かイベントがあれば
参加しようと思っております。

ヤマハ心斎橋店のエレクトーンサークルに入っているので
今年こそは、パーティに参加したいです。

年末年始は仕事でした。
やっと今日、休みなので、久しぶりにブログを書いております。

今日、ユニクロのチラシが入ってたので買いに行きました。
タートルネックTシャツと ライトフリースTシャツを買いました。

それでは今年もよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿