のほほん日記

エレクトーン、ギター、パン、お菓子 日ごろの出来事などを書いています。

郵便貯金が満期になった

2013年03月18日 11時28分40秒 | のほほん日記
最近忙しくてブログの更新を凄く怠けています。
気がつけば、3月半ばで今年最初のブログ更新。

さて、先日郵便局の5年定期の満期の葉書が8枚届いたので
手続きに行きました。

再度、5年定期にしようと思いましたが、5年前と違い利率がものすごく
下がったので定額にしました。半年たてばおろせるのでその頃に
利率が上がれば変更できます。しかし、利率は上がるのか
利息は引き出したので、4月、5月、7月に旅行に行ってきます。

貯金したのでポスト型の小物入れ、食器洗剤、洗濯洗剤、ラップなどの
日用品をくれました。ありがとうです。

小物入れに何を入れようか考え中です。
鍋に見えますがガス火は駄目だそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿